UTokyo bicycle racing team

2010-07-11から1日間の記事一覧

取手記録会 個抜きが狙いで後は追い込む練習で出場 スプリント・・今までは(って言っても2年前の松戸以来ハロンやってない・・)坂での加速がしょぼい、上バンでのダンシングが不安定などの反省点があったので、今回は周回練習の時に上バンでダンシングが…

人数を考えてオーベスト練に参加させていただくことに。 今日のオーベスト練は超大人数!集団走行の練習にはもってこい。 金曜日土曜日でかなり脚が…だけど、今日一日!!と思って最初の大垂水から全開。 アタックで後半にリードするも西谷さん他2人に抜かさ…

取手記録会、オムニアム? ハロン 12"4 13位 セントラ 1"14 忘れた 個抜き 5"15 優勝 エリミネーション 優勝 4000速度競争 2位 ポイントレース 3位装備はロードジャージ・ドロップ・練輪とできる限りロードレースに近づけた。ギヤ52*15と重め タイム種目は上…

取手記録会。 ハロン‥12"70 松本記録会(12"54)より下がってしまった。掛け降ろしの感覚はそこそこ良かったが、上バンで脚を使いすぎてしまって終盤の向い風でタレたのと、ちょっとサドルが高かったのか座った瞬間にバックを踏んでしまったのが反省。 セン…