UTokyo bicycle racing team

取手記録会
個抜きが狙いで後は追い込む練習で出場
スプリント・・今までは(って言っても2年前の松戸以来ハロンやってない・・)坂での加速がしょぼい、上バンでのダンシングが不安定などの反省点があったので、今回は周回練習の時に上バンでダンシングが安定するまで練習+脚質を考えてかなりの早掛けで挑んだ。最後の登りが平坦になった辺りから700Wくらいで掛けて行ってそのままキープ。計測線のだいぶ手前からシッティングだったがそのままスピードが持って12'40 一応B基準達成
1/8はゆっくり走り過ぎて最後の集中力が散漫だった。見事にダッシュを見送った。
個人追い抜き・・5分13秒狙って走った。序盤のペースは体内メーターが完ぺきな動作を見せて、目標との誤差0.1秒で推移したが、4周過ぎから体に異変を感じ、そのまま完全に沈んだ。やや前乗り過ぎた感もあるし、なんか疲れていた。力もないし、ダメだった。
エリミネーション・・後半までいったがガールズケイリンの覇者にエリミネートされました。4位。
4km・・急遽出場。序盤を前で展開していたら抜け出したので、そのまま残り5周まで先頭責任を取り続けて後ろの西薗のアシスト(になるか分かんないけど)的な感じで走る。吸収後に付くのが下手で怒号が飛び、結局最後尾に回ってしまい、ゴールしただけ。
ポイント・・特に言うことがない。エスケープに乗る脚がなくてただただローテを回し、最後はちぎれてトップの選手にラップされる+ゴールまで張り付く。しかもゴールのタイミングを間違える。。
その他、森泉ケイリン決勝に沸く!
三宅監督、手嶋さん、サポートありがとうございました。また、茨城県車連の皆さまはありがとうございました。6年間もお世話になりました。
帰った後に車で荷物運搬とかしてたらいい時間になり、こういう日は!と思って家から徒歩30秒の銭湯に初めて行ってみた。サービスデイで100円と、おじさんの心意気に感動した。ただ45℃は熱いな・・