UTokyo bicycle racing team

人数を考えてオーベスト練に参加させていただくことに。
今日のオーベスト練は超大人数!集団走行の練習にはもってこい。
金曜日土曜日でかなり脚が…だけど、今日一日!!と思って最初の大垂水から全開。
アタックで後半にリードするも西谷さん他2人に抜かされ4着。
雛鶴は大集団すぎて前に行くのにまず脚消耗。何とか前に行ってからはアタック合戦、というか最近瞬発力が落ちてる気がするので僕がアタックかけまくる。これで一時一人旅状態になるも突然脚が終わって結局4着。
帰りはもうサイクリング並みの出力しか出ず終了。
オーベストのみなさんありがとうございました。