UTokyo bicycle racing team

もっと話にならない走りをしてしまった奴の独り言。
パワーメーターが電池切れのため使えなかったが、最初から脚が終わっていた。言い訳がましいが(というか言い訳だが)道志みちから膝が怪しく、負担をかけないようにするあまり足全体が力んでしまっていたような気がする。いえ、僕の弱さです。はい。
1年生の姿を拝むことなく、異次元の速度で駆け抜けていった高木さんをはじめみんなに追い抜かれ、さら脚だったとはいえ去年のタイムすら下回る始末。
これから多くの先輩方が抜け、僕も3年生となって中核となっていくであろう今、これはいけない。
今回もサポートをしてくださった監督、西岡、ありがとうございました。そして、OBの皆様、交流会を開いていただき、ありがとうございました。ぼくは私用で日帰りとなってしまいましたが、来年は全参加かつ良いタイムで盛り上げていきたいので、よろしくお願いいたします。