UTokyo bicycle racing team

2019-09-23から1日間の記事一覧

夏休み最終日やぞ

尾根幹〜青野原〜青根〜大垂水〜多摩川1週間何もしなかったので、新田さん誘ってダラダラ。山中湖に行く予定が道志みちで土砂降りに降られ、ルート変更。雨雲から逃げて大垂水へ。元気な人は3本登ってたけど、僕は元気がないので1本だけ。130kmちょいですが…

スクラッチか?

9/23 練習はなし。 この「練習はなし」というフレーズを書くときの罪悪感をモチベーションにして練習している最近のぼく。案外悪くないと思う。 ただ今日は高校の部活の大会があったのでまあ仕方ないかなと。結構いい成績を残してくれてこちらも嬉しかった。そ…

BBさんごめんなさい

今日の予定は1限登校の練習~教科書購入~パワマ~図書館でお勉強だったのだけど、教科書販売は祝日にやってないことがわかり中止。 結局実走で湘南平ソリア~パンダ坂もがき。風が強かった。夏休み最終日ということで、部屋の掃除とセルフオーバーホール。3…

V坂

9/15 V坂ソリア 5日空いたということで気持ちも脚もリフレッシュ。体力はまだ戻っていないがとりあえずサラ脚。一本目TTしてみたらタイム更新した。サラ脚ってすごいな。しかし二本目で「しんどっ」てなって三本目で力尽きる。4、5本目は登っただけ。一本…

東京都トラックに出た

9/22今日行われた東京都トラックに出場した。ハロンに関しては自分でも遅いということは分かっており、監督からも足の使い方の指摘を受けた。ただ、そこを直せばまだまだ速くなると言われ、モチベは出た。1キロTTにも同じことが言える。足の使い方が下手くそ…