UTokyo bicycle racing team

2008-07-13から1日間の記事一覧

甲州街道と環八の交差点で森泉君と待ち合わせ⇒是政⇒稲城。小周回1+大2。森泉君のギアトラブルのため先に2人で帰る。家に着くとまだ11時になっていなかったので都内某所に用事を作り往復。往復40kmくらい。 小周回では団地坂を前回はじめて走った時の…

夏だ。稲城でインターバル、ソリア。本数少なく(自分にとって)いつもより負荷高め。木曜の筋トレの筋肉痛からようやく脱し、今日は力が入った。あと中村と宮崎が強かった。 帰りに多摩川ワイズに寄ったが、あまりに寒くて3分で撤退。70キロ。 暑かったが昨…

稲城練。晴れ。とても暑い。予定より1時間近く早く出発できたので、多摩サイを折り返して走ってからまだ30分ほど時間があったので連光寺坂を走ってみた。近場にしてはかなりいい感じの坂だ。朝なら自主練もしやすそう。その後、是政に戻って皆と合流して、稲…

ひさしぶりの稲城。昨日のバンク練でちょっと足おもい。 内容は上のとおり。ダンシングに切り替えるとき中村に追突される。 あれはサイン出さなかった自分も悪かった。ごめんよ。 熱中症だったっぽくて帰宅後ダウン。水分補給はしっかりしたつもりだったけど…

取手で大会。 ケイリン、スプリント、1000、ポイントに出場。 スプリント予選11秒80ぐらいで3位通過。この前取手で11秒9、そのあと修善寺で11秒7、今回取手で11秒8・・・往復し続ければどんどんタイムあがる!とか馬鹿なことを考えつつ。決勝までいったが、…

オーベスト155km 早朝出発。多摩川からパワーセンサーが不調・・残念。昨日の練習で疲労している選手が多いはずなので、今日はチャンスだ。 河川敷公園から発射後、いきなり後輪がカラカラ言い始める・・・。終わった↓↓スポークぶっ飛ぶ。シマノWHR…

やはりうちの部はスピードをつけなくては。森泉を交えて初めての練習。事故がおきないように・・・とかやってたら、帰った後に中村がしっかりやらかしてた(笑) メカトラじゃなく、自動車学校の仮免試験のために早く抜ける。その代わり、1時間前に連光寺に…

稲城練。寝坊したので直接稲城に行ったら誰もいなかったのでとりあえず団地坂400W2本。しかしとりあえずというレベルじゃなくきつい。ただ春先は23km/h維持がやっとだったのに25km/hで走れたので、平地練習ばかりやっていても登りも少しは進歩してるのかも。…

土曜日は名古屋競輪場で愛知県国体選考会。 今回も全員1kmTTとポイントの強制参加。今回は東京の大学の選手もけっこう来てた。ていっても出場選手は13人、少ねぇ〜・・・ 1kmTTは朝イチ10時からってことで個人戦ときみたいにアップは入念に。 で結果は1'09"8…

微妙に足が筋肉痛。無理して走っていためてもいやなので、泳いでみた。どうやって泳ぐのか完全に忘れていて、ぜんぜん進まないしつらかった。20分。