UTokyo bicycle racing team

御無沙汰しています。レポート提出のため松本から一時帰国している東です。
部員の大半が松本に消えてしまってすっかり閑古鳥が泣いてるこのページですが、近況報告させていただきます。(短距離の練習はよく知らないのでロードのみ)

8月2日 白馬クリテ
  3日 白馬クリテ
  4日 スピード練習 90km
  5日 美麻往復&コース試走 110km
  6日 順天堂大学の練習に混ぜていただく 美麻往復&8周回 180km
  7日 オフ
  8日 スピード練習&美麻2周(レースペース) 110km
  9日 再び順天堂大学の練習に混ぜて頂く 美麻往復&8周回 180km
 10日 途中参加でまだ元気な人は美ヶ原へ フル参加でくたばってる人は回復走
 11日 恐怖の美麻13周(!!) 11周目までペース走 残り2周はフルアタック(って体力残ってるわけないやん) 163km ノンストップ..
 12日 イージーペース 100km
 13日 恐怖の10%勾配2km インターバル 6本

という具合です。西薗コーチが鬼軍曹と化してます。おかげでかなりパワーアップしてきました。その他の出来事といえば・・
その1 1年森泉がアパートの階段から転落!!が軽症ですむ。
その2 1年コンビ宮崎&森泉がかなり強い。今後に期待
その3 美麻13周練で、おそらく入部して初めて高木さんに勝利!&安藤さんが辛そうにしてる姿を見る。いよいよ俺の時代到来か?と思いきや、今日のインターバルでは高木さんに惨殺される。
その4 アパートに泥棒が入り、僕の愛用のオークリーレーシングジャケットとゲスト安藤さんのデジカメが盗まれる。マジでショック。。警察をよんで現場検証の大騒ぎになる。あー、大事にしてたレージャケは今どこに。。

とりあえずこんな具合です。大田、坂田、西薗が国体に出場することになり、ますます上昇気流。個人的には今年こそインカレ完走を果たしたいと思います。

これからは団抜きの合わせをしつつ、ロード練は最後の追い込みをしていく予定です。はやくレポート終わらして松本に戻らねば。