UTokyo bicycle racing team

二部練その2。プログレッシオーネ2本+ヒルスプリント2本。プログレッシオーネは思ったよりしっかり登れて、狙ったとおりの負荷をかけることができた。基本的に西薗の着き位置。とにかく着いていくことを考える。一本目はあまり上げなかったらしく最後まで一緒に。二本目は早めに上げてきたので着いていけるだけ着いていってなるべく西薗を苦しめる(笑)
きれ(てたれ)る前の5分で313Wとソリアなみの出力が出ていた。午前のメディオが散々だったのでちょっと落ち込んでいたが午後はしっかり負荷をかけられてよかった。
ヒルスプリントは今日はギア選択を誤ってちゃんとかからなかった。800Wで10秒とかそんなもん。