UTokyo bicycle racing team

2010-03-30から1日間の記事一覧

ズーラシア前の坂1本やったあとヤビツに行こうと思ったら時間がなかったので、129号に出て半原まで登って帰る。年度末だからなのか渋滞だらけであまり追い込めなかったので最後にズーラシア前の坂3本 いろは坂よりちょっと短いくらいの坂だが、途中傾斜が緩…

昨日できなかったので連光寺。風邪薬のぼーっとする感じが抜けるまで待ったので出発遅め。昼からクラスのお仕事があるので着替えをリュックにつめてもっていった。肩がこる。「旅行班やなかよしさいくるはもっと重いものをもって100km以上走るのかぁ、結構き…

Training @Arakawa medio 3 hard effort after that, I made another effort to improve my high-cadence pedaling skills using the roller trainer.

荒川 10mメディオ 280,253。インターバル8分でも二本目は足が動かない・・。 5mソリア 310。4kmを意識して5m。3月の目標の数値はなんとか達成。しかし先はまだまだ遠い。

プログレッシオーネ的なメディオ。同じ負荷でずーっとやって最後に1分ソリアとかをやるのではなく、220Wくらいではじめて、最後の方でじわじわと300Wくらいまで上げていく。22分240W。 最後は酸欠のせいか頭がしびれるような感じになったので、そこそこ負荷…