UTokyo bicycle racing team

2010-01-09から1日間の記事一覧

金曜日・・・夕練、連光寺4本。午後だったからかボトルがなかったからか、ベストを1本目に大幅更新!すごくテンションがあがった。その後3本も+10秒ぐらいでいい感じ。 今日・・・つるつる3本。昨日のこともあったのでもっとやれると思ったが、昨日は…

私の一つ上の山崎さんとオーベストの方と軽く走ってきた。引退組みでほんわかサイクリングということで多摩センターのあたりの「愛宕周回」を教えてもらい走っていたら凍った路面ですっころんでしまった。。朝の凍結注意!概ねまったりと走った。40キロ。

とりあえずローラー20km。 コンスタントに乗り続けよう。そろそろ少しずつ調子を上げていかないと。 明日の試合、コンディションは良くないし、厳しそうだが出来る限りのことをしたい。

つるつる3本。 今日は序盤の平地区間でのペースがいつもよりほんの少し速く、終盤の勾配がきつくなったあたりでそのしわ寄せがきているように思えた。でも今回は最後にスプリント(もどき)をかけられるようになったので少し成長したように思う。 以下、西薗…

つるつる3本 情けないことに、最近ほとんどローラーですませていたために、後半のたれがひどかった。 めげずにパワーアップしたい。 峠は良く頑張るのだが、乗車技術がまずくて後方1メートル以内に入れない。プロトンから一番先にはじきたくなるタイプだ(笑…

僕の原点は街乗りにありますから、安全運転の点では及ばないかもしれませんね。 年明けからひいている風邪がいつまでもグズグズと治らず、コンビニでティッシュを買い、鼻をかみながらの練習。 家で寝てろよと言われてしかるべきですが、寝てても治らないし…