UTokyo bicycle racing team

つるつる3本
情けないことに、最近ほとんどローラーですませていたために、後半のたれがひどかった。
めげずにパワーアップしたい。
峠は良く頑張るのだが、乗車技術がまずくて後方1メートル以内に入れない。プロトンから一番先にはじきたくなるタイプだ(笑)
安井はその点うまい。今日はよく登りも粘っていた。が、粘るだけでは勝負は足りないんだ。それから平地でいきなりおいていかれたのはかなり減点。
中村はきつそうだったけど結構光っていたように思う。
荒牧はさすがに切れるが、切れてからもコンスタントにペースを守れている点は練習の方針として良い。ともかく乗れば乗るほど今は伸びるはず。
それから全員普段の食事に気をつけよう。結構違うものだよ。自分も2年までよくわかっていなかったけど。

それにしてもアンカーのフィッティングシステムはどうみても部室に転がっているあれだ(笑)