UTokyo bicycle racing team

僕の原点は街乗りにありますから、安全運転の点では及ばないかもしれませんね。
年明けからひいている風邪がいつまでもグズグズと治らず、コンビニでティッシュを買い、鼻をかみながらの練習。
家で寝てろよと言われてしかるべきですが、寝てても治らないし、症状は咳と鼻水だけという中途半端な感じなので、とりあえず来てみました。自転車乗りたかったしね。
多摩川爆風ソリアの後、五日市まで西薗さんを死ぬ気で追っかけるの巻。最後は全然引けなくなったけど、なんとか辿り着く。
つるつるメディオx3。呼吸器系不調故にケイデンス低めで。ほとんど引かず。それでも最後はついてけない。
二本目下りで間違ってデータをクリアしてしまったので、三本目だけ。もったいない
13'16" 278W。弱っ!
帰りはもっぱらスプリント中心。最近往復向かい風パターンが多いように思う。
足は有り余っていたので、僕にしてはワットが出た。5s-1KiW(=1024W)。自己ベスト更新。最近通学にスプリント練を混ぜ込んでる成果がでたかも。来てよかった。