UTokyo bicycle racing team

鹿児島合宿。西薗さん宅はめちゃくちゃ快適です。cozyって感じ。
10分ほどで市街地を抜けられるので、あとは即メディオ、ソリア。東京とは練習密度が違います。
今日はメディオという約束でしたが、(まぁ当然のごとく)強度は上がっていき、宮之城に近くなると下り坂を450Wレベルで踏みまくることも。このタイミングでパワータップがお亡くなりになられたので、正確な値はわからないし、記録もないのが残念すぎるのですが・・・。何のためにPC持ってきたんだろ。
宮之城までは引きまくっても足が余ってたので、余裕ぶっこいてたら、最後20kmくらいで突如エンストして、膝もやばくなり、死にそうになりながらもなんとか辿り着く。
しかし、4時間足らずで100km+αを走りきったのだから恐ろしい。
今日は足がパンパンになったけど、内臓的にはまだまだ行ける感じだったので、ケイデンスが低すぎるのだと思う。意識的に回すようにしよう。
夜は、美味しい鶏刺をたくさん頂きました。犬のシェリーが可愛いです。
そして、スポンサーと瀬戸近のみなさん、ありがとうございました。