UTokyo bicycle racing team

2011-11-18から1日間の記事一覧

木曜日、ローラー。 10分が伸びなやみ中。もっとソリアで天井上げるべきだろうか。最近きづいたのだけれど、左手で思い切りハンドル握ったときに違和感というかしっかり握れてない感の原因が分かった。 左手の薬指の第一関節が曲がってる。これはサッカーで…

木曜…10分と死ぬまで走。電池のせいかパワータップがついたり消えたりでよくわらないけど、少なくとも大した値ではない。今日…ミドルパワー。リミッター外し的な効果を狙ったが、マックスが出ないかわりにタレないという、思惑と逆の結果。

三本ローラー→ミドルパワー。出力は相変わらず低すぎですが成長してはいるのでよしとします。

固定。昼飯前で体重が56.8kg。290W-3min(完遂)→レスト5min→320W-2min(失敗)。自然に軽量化しているのは何で? 今日からヴィーナス君は入院します。

荒川練、西薗さんと。1往復してメディオとソリア。 西薗さんありがとうございました。

明日が雨降るかどうかで教習から帰ってきて練習を踏みきれなかったので、今日はTDJ西湖について書きます。 まずはTTTについて。朝寒い中みなさんのサポートで安心してスタートラインに立てました。清水の写真に載ってるように日直商会様のTacxのお陰でものす…