UTokyo bicycle racing team

鹿児島合宿初日
プーリーに泣かされた一日だった。モタモタしてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。練習はややアップダウンのあるコースだったが、長い登りに入った瞬間に死亡。待ってもらったので頑張ってついていくが、40キロくらい行ったところで今度はワイヤーが切れる。そのあとも頑張ってついていこうとするが、実質2段変速なので登りの度に遅れてしまう。もうなんか色々申し訳ないとしか言いようのない一日だった。
すっかりお笑い要員になってしまっていますが、迷惑掛けまくりな上にこれだけ弱いとそろそろ見捨てられてしまいそうなので、本職?の自転車で結果を出せるように練習を頑張らねばと思った。