UTokyo bicycle racing team

2010-02-22から1日間の記事一覧

鹿児島合宿。西薗さん宅はめちゃくちゃ快適です。cozyって感じ。 10分ほどで市街地を抜けられるので、あとは即メディオ、ソリア。東京とは練習密度が違います。 今日はメディオという約束でしたが、(まぁ当然のごとく)強度は上がっていき、宮之城に近くな…

鹿児島合宿初日 プーリーに泣かされた一日だった。モタモタしてご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。練習はややアップダウンのあるコースだったが、長い登りに入った瞬間に死亡。待ってもらったので頑張ってついていくが、40キロくらい行ったところで…

鹿児島一日目 果たしてこの膝で走れるのか心配だったが、1週間のリハビリ効果もあり、なんとか100km走り切れた。登りの度に戻ってきてくれてありがとうございました。

Avedio-NICHINAOプレゼンツ、鹿児島合宿初日。そう、我々はあの神宮の直後に首都高をぶいぶいいわせて飛行機にとびのり、ここ南国鹿児島の強烈な暑さのもとに合宿を開始したのです。初日ということもあって各種の準備と中村の奇行(笑)にも手間取り9時から…

鹿児島合宿一日目。 初日突っ込むと後々響くというロード顧問西薗氏の提案で先頭メディオ強度でやるということに。朝のミーティングで。 まあそこはやはり始ってみると先頭ソリア、後ろメディオ・・・あれれ!? 練習後の空腹具合が半端なかったです。 この…

宮崎さんとロード連。二人で三増周回一周、一人でおかわりもう一周。おかわりのときの相模川では安井とのペペ・チョッチごっこがよみがえってきて無駄に追い込んだ。あーきつい。たぶん130〜140kmぐらい。 整備できるようになるとかほざいたくせに脱チェした…

神宮から一夜明け、さっそく東京に残っている荒牧とロード練。 鹿児島は今日は距離を乗るらしいと聞いて、三増周回。負荷は抑えめ、いや比較的低負荷でいっぱいいっぱいでしたすみません。合宿にたえうる状態に戻さねば。ねばねば。 僕は試験勉強のため1周…

シューズとペダルを購入。インソール込みで両足437g。インソール無しだと404g。持って明らかに軽い。ペダルはセットで246g。これは特に軽量と言うわけではないけど、Duraより安くて軽いからまぁいいか。クリートはセットで75g。 Specialized S-WorksとLook K…