UTokyo bicycle racing team

大井埠頭に行こうとしたら雨で足止め、結局着いたのは10時頃に。予想通り(泣)誰もいなかったので適当に流してからそれなりのペースで走っていた集団に着かせてもらう。雨上がりのコーナーで後輪が滑ったり前と間が開いてしまったりして迷惑を掛けてしまった。済みませんでした。他の人はうまく曲がっていたので何が違うのかを考えてみると、自分は怖がってブレーキを変なところで掛けてしまい、そのせいでペースダウン→前と間があく→焦って何かやらかすというパターンになっていることが分かった。もっと前の人に合わせてブレーキしないと明日はないと思った。
その後反対側に水色ジャージを含む大集団を発見したのでUターンして頑張って追い付いたらInterMaxのジャージだった。残念。しかもその集団がスローペースで練習にならなかったので一人で15km個人TTっぽいことをやって(「一人で個人TT」って「頭痛が痛い」みたいな言い回しですが)、帰る途中の緑産業道路(道幅が広くて安全そう)でちょっとダッシュして帰宅。とにかく踏みまくった一日だった 110km
古居おめでとう!自分もさいたまクリテで頑張ってシード取れるようにします。