UTokyo bicycle racing team

2011-05-23から1日間の記事一覧

2days木祖村。 1日目。TTはつっこみすぎたのと下りをビビってブレーキかけすぎて遅すぎた。それ以上に脚がないのが事実だった。 ロードレースはトンネルの落車に巻き込まれなかったものの集団から離れて、グルペットを形成して回した。3周目で脚がなくな…

2days木祖村. 1日目TT 12'52くらいで60位くらい.前半はいい感じで踏めたが,後半のブラインドコーナーで先が分からず結構減速してしまい,終盤の向かい風区間でリズムを崩してしまった.水田に負けたのは悔しいがまあ想定の範囲内くらいのタイムか1日目ロ…

2days木祖村 一日目TT 出走がかなり遅いのとすぐロードレースなので、足にダメージが残らないように無理せず行こうとしたら少し抑えすぎたかも。 一日目ロード 目標は先頭集団について行くこと。しかし1週目のトンネルでの落車による中切れにより早くも夢…

2days木祖村 一日目一周TT 初めて走るコースでブラインドコーナーも多くて落車を恐れる僕はブレーキを無駄にかけてしまった。でもそうじゃなくても遅かったと思う。せっかく安井さんにキシリウム貸していただいたのに不甲斐ないです。 ロードレース80km 一周…

週末の2days木祖村 一日目 ステージ1aのTT。個人ロードのコースの下見が目的の一つだったのでパワータップ輪で臨む。タイムは12`42-av40.1km/hでまあ装備やコーナーでの減速のわりに上出来かな。10分のいい値が出てるかと思いきや下りが多かったためそうでも…

木祖村レポート。まず、木曜にハンガーとディレイラーが壊れ出場が危ぶまれたが、日直商会、ハイロード青山さん、水田の尽力により何とか間に合った。この場を借りて感謝申し上げます。それと、交通費を寄付してくださったOBの方々、ありがとうございました…