UTokyo bicycle racing team

2009-12-06から1日間の記事一覧

RRC昭和記念公園クリテリウム! RRCは今年度最後の目標であり、全力でリーダージャージを守り抜く!べく試合に臨む。まずはきちんと着(ちゃく)ることが目標。昭和記念は人数が増えると高速スプリント合戦になりやすく、分が悪いと思っていたので、シリーズ…

速報 昭和記念クリテ優勝しました。

前日に引き続き昭和記念公園。やっぱり朝から調子が微妙。スタート位置→集団先頭ゲットまでの流れは完璧だった。安井もすぐそばにいて、調子も良さそうで心強い。スプリント力がないのはわかっていたので、終始逃げを作ろう、乗ろうと努力するも、結局最後ま…

昭和記念クリテ。結果、DNF。自分の今の脚質、体の調子から判断して正直今回のクリテで表彰台上がるつもりで臨みました。練習でもこの一カ月ほどは常にこのレースを念頭に置いていて、イメージトレーニングも幾度となく繰り返し、六大戦ピストでのポイントレ…

昭和記念クリテ。TTTは昨日の欄に記入。↑とちがって集団の中盤以降で必死にもがき苦しんでいた奴の記録。 クラス1+2でインカレ以外では初めてのレース。のんびり用意をしながら、クラス3出場の人たちのお手伝いをしながら。 クラス3は熱かった!Aでは三…