UTokyo bicycle racing team

2009-05-17から1日間の記事一覧

前日の教訓があったにも関わらず結局時間ギリギリになってからスタート地点へ。皮肉な事に慌ただしかったお陰で緊張せずにスタートできたので、とりあえず生き残りそうな強豪大の選手の後ろに付いて落ち着いて走る。最初の100人以上(しかもロードを始めて数…

荒川ピスト40km、40秒もがき3本。

旧門田。クラス3でこういうロードレース形式のレースはあんまりないのでちょっと楽しみ。でも雨が・・・と思っていたら曇りでした。ラッキー。 結果はまたほぼ完走しただけの26位。3週目くらいでちょっとしたアタックがかかってふわっと一度あがったときに…

土曜日のTRS3は200mTT、1kmTT、チースプ、団抜きに出場。 あいちくの雨。うわ〜寒い。去年の東日本を思い出す。 朝けっこう早くついたもののあっちゅう間にアップの時間に。 アップ20分のあと10分後に200mTTというちょっとキツめな状況。 やっぱりアップ不足…

RRS#2 at Shuzenji. Due to some laboratory work, I got less than 1 hour of sleep the night before the race. As a result, I felt tired and sick all morning, and had no idea whether I'd be able to race or not. Once the race started, I decided…

超破壊オーベスト練習。燃え尽きた。 雨の中出発してよかった。初めて山伏峠山頂を拝むことができた。まだまだだが、過去最高をかなり更新したモチだった。ダッシュへの耐性も先月よりかは良くなっている。 フォーム変更の効果は絶大だ。まだまだ伸びる。伸…

就活にほぼケリがついた。福島合宿と先週のオーベスト練で少し調子を戻したが、どれくらい走れるかは自分でも未知。 1、2周目から「自分の許容値以上の出力」をドバドバ出して前に出る。マイケルが逃げているので自分は集団前方で我慢。3周目に有力選手の…

TRS第2戦修善寺北400個人追い抜き・団体追い抜きとRRC第2戦修善寺5キロ20周のレポート 土曜日 この日は個人追い抜きにエントリ。かねてから目標としていたのは辻本さんの4月後半の5分フラットだったが、今回4分59秒と微妙に5分を切ることができて、全国大…

要約:土曜日コヌキ基準に全然届かず。あぁぁ。日曜日DNF。あぁぁ。 土曜日は1430と、遅い発走となった。朝の周回練では、ピストの感覚が戻らず、ペースを上下させてしまい迷惑をかけてしまいました。ごめんなさい。 自分の番が来るまで、ほかの人のサポート…

この日の(いつもの)西薗使用バイク。Avedio Venus。カラーは瀬戸口近代車カスタムペイント