UTokyo bicycle racing team

2008-10-26から1日間の記事一覧

チームの皆様、ブログ更新と間違えてメーリスを流してすいませんでした。ジャパンカップ参戦。 土曜日・・高木さん曰く、「S級妖怪」との戦い。柿木先生から、最初3分我慢。との教えを頂き、地獄に行くつもりでスタート。古賀志林道まで3分(半死)。そこか…

朝、雨が降っていて彩湖行こうか悩んだが、以前雨の中いったはいいがまったく練習にならなかったことを思い出し、ローラーにしようと思う。 そうこうするうちに雨がやんだので、結局彩湖へ。 二週に一回スプリントといういつものメニューを3本。 げろりそう…

彩湖いったら細川おらんし!! メディオ3ソリア3

大井埠頭に行こうとしたら雨で足止め、結局着いたのは10時頃に。予想通り(泣)誰もいなかったので適当に流してからそれなりのペースで走っていた集団に着かせてもらう。雨上がりのコーナーで後輪が滑ったり前と間が開いてしまったりして迷惑を掛けてしまっ…

木島平二日目。昨日目標達成した浮かれ気分と今日にしぞのに蹂躙されるという鬱気分とを繰り返す。 一年はそれぞれいい走りをしてた。森泉は中盤まで前方で集団をコントールする位置にいた。宮崎は落車・ニュートラリゼーションがあったが終始後方ながらも切…

学連ロードレースシリーズ、木島平クリテリウムラウンドに参戦。結果からいうと惨敗でした。初日はポイントレース形式、120minプラス3周。(1周は3.5km)で、目標は強く走って勝つこと。とにかくペースが上がらないと不利なので、序盤から積極的にペースを上…

木島平参戦。 1日目 準備にもたもたしていてろくにアップができず、スタート直後も緊張してクリートがはまらず最後尾に。序盤のペースの上げ下げで振り落とされあっという間にちぎられる。最悪。そのあと4人くらいで前を追ったがもちろんDNF。あまりに情け…

ジャパンカップ@宇都宮森林公園。会場には自転車界のありとあらゆる人間が集まっていた。オープン男子。14キロ×5周+10キロ=80キロ。150人出走。 レース。古賀志林道では和田峠のような登りが1キロ続くなど極悪コース。インカレの負荷を超える厳しいレース…