UTokyo bicycle racing team

木島平二日目。昨日目標達成した浮かれ気分と今日にしぞのに蹂躙されるという鬱気分とを繰り返す。
一年はそれぞれいい走りをしてた。森泉は中盤まで前方で集団をコントールする位置にいた。宮崎は落車・ニュートラリゼーションがあったが終始後方ながらも切れる事なく走っていた。
自分は「あああああ150分…」とか思いながら出走。スタートはインから出てそのまま番手を取る。先頭に出たのでそのままのだらだらハイペースで前を維持。なかなか抜いてくれないので下りでアウタートップ踏んで少し抜けようとしてみる。あまり効果なし。その後の長めの上りを昨日の要領で走りまた先頭付近まで出てまた逃げる。今回はそれなり〜に距離を空けたが一周後の同じ長い上りで捕まり撃沈。ワイヤーバー実践。その後は一人でがんばる練習。そして30分足らずで下ろされる。一人になった後もそれなりに脚はあったので,あの時もう少し早めに逃げを切り上げれば…と思うと悔やまれる。心のどこかにこれだけ頑張れば150分走らなくても十分だという気持ちがあったのか。とりあえず二日間ともいい写真は撮ってもらえた,はず。
次回機会があればも少し落ち着いてにしぞののアシストの一つでも出来たらなあと思う。
追記:二日間にわたるご指導と運転をしてくださった監督ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。。