UTokyo bicycle racing team

今日は大勢での練習ができた。
多摩川後は道が混んでいたので先頭固定でゴリゴリ。東さんと意地の張り合いっ。

つるつる6本
自分は橋の手前でちょっと上って下るところで切れるパターンが多かった。ゴール前の急傾斜は足に悪そうだから流した。
5本目で右膝がやばくなったが中村に負けたくはないのでゴール手前でちょっと頑張った。そして、最後の6本目は気合いで3着。

やはり筋力不足という感じ。
今日のMVPは加藤君。4本以上上ったよう。ちなみに去年の一年生初めてのつるつるは2本です。


帰りにオーベストに、探している愛用バーテープを買いに。が、どうやら廃盤。気に入っているものなので3本買い占めた。どこかの店に置いてあったら教えてください。

明日からリカバリーウィーク。