UTokyo bicycle racing team

2014-06-29から1日間の記事一覧

土曜日 いろは5本 なんだか微妙。サボったわけでも頑張ったわけでもない。こういう中途半端なのは言い訳するから一番良くないのではないか…日曜日 クラブ対抗 クラスC4位 集団が遅く、しかも4周だけなので普通についていって最後ガチャガチャしたら4位だった…

木曜: 岩手入り、試走2周。金曜: パラサイクリングMB 優勝 全日本チャンプ! 大城さん、平松さん、JPCFの皆さん、ありがとうございました。 のち、TT観戦。別府選手と自転車の一体感?親和度?シンクロ率?てきなものがやばかった。あと、TTメットかぶってる…

全日本選手権U23 タイムトライアル:6位・・・これのためにロードの対策そっちのけで準備してきたが、残念な結果に。スタート前はそうでもなかったが、走り出してみると緊張してしまったせいか、往路のくだりで踏み方ががたがたしてしまい、出力のわりに足に…

クラブ対抗DNFもう全然駄目で二周目の長い坂で、心肺が一杯になってしまって切れて終わり。もう最近あまりに走れなくて何が何だか分かんなくなってきた。 踏み方すら忘れちゃったのか、下ろされた後に今まで経験したことないようなところに筋肉痛が。帰って…

再びあのメニューにローラーで挑戦。少しでも助けになるかとTour of FlandersをPC画面いっぱいに再生しながら。 アップ10分メディオ強度5分メディオ下15分経ったとこでもうだめ…って諦めたがよく見たら距離表示で、時間表示に直したらあと2分だったので頑張…