UTokyo bicycle racing team

再びあのメニューにローラーで挑戦。少しでも助けになるかとTour of FlandersをPC画面いっぱいに再生しながら。
アップ10分メディオ強度5分メディオ下15分経ったとこでもうだめ…って諦めたがよく見たら距離表示で、時間表示に直したらあと2分だったので頑張ってはじめの25分完遂。
次の20分は15分で心折れた。やっぱ精神的にきつい。だらだらやってもなあ、と思いレスト後最後は10分全力走。そのあと消費が1000kJになるまで流しておしまい。

何度熱成形しても左足痛いので練習前にシューズ破壊する勢いで内外からドライヤー当ててぐりぐり押し広げたら、シューズが広がった代わりにインソールが過度の熱で縮んだ。かなしい