UTokyo bicycle racing team

木曜: 岩手入り、試走2周。

金曜: パラサイクリングMB 優勝
全日本チャンプ!
大城さん、平松さん、JPCFの皆さん、ありがとうございました。
のち、TT観戦。別府選手と自転車の一体感?親和度?シンクロ率?てきなものがやばかった。あと、TTメットかぶってるとフルームにちょっと似てる。

土曜: ロードサポート。モチベーションが53万ぐらいアップ

日曜: 都ロード 5位
脚の調子自体はけっこう良かったけど、頭がクラクラしてまともに考えることができなくて、自転車始めてから一番しょーもないレースをしてしまった。
移動疲れと睡眠不足ってのもあるからあまり気に病まないようにしようと思うけど、さすがに反省。
1位のニールプライドの選手、強かったな。
決まる逃げと追いつける逃げの判断、集団内での攻撃の仕方をもっと考えないと。頭と根性で勝負。
対人練習を増やそう。そうしよう。
福田サポートありがとう。
全日本エリート見たかったー