UTokyo bicycle racing team

課題は山済みだけど、一つ一つクリアしていくしかないっすね。
今日はスムーズな交代をマスターするように意識して練習した。具体的には、余力を残し気味で引き終わること、引き終わった後に休まないこと、降りてきた人を後ろに着かせる時にスペースを空けること、風向きにより右回り左回りを変えることを意識して走った。
今後の課題は、チームとしての走りを習得することだ。大井練ではこのことを特に意識して練習に臨みたい。

TTT練の後は個人メニュー。片足ペダリング閾値を上げるインターバル練くずれ。インターバルは8キロ+1キロ+1キロ+1キロ。本当は10キロ*2をやろうとしたけれど、一本目の8キロ地点でくじけた。くじけたあとは、レースの最後の一キロをイメージして全力走*3。TTT練のあとだったからか、強度が思うように上がらず、最大心拍170くらいだった。

その後またしても昼寝。最近、寝るか練習するかしか、してないw。