UTokyo bicycle racing team

合宿6日目 80キロ+TT練

80キロのペース走の途中にパンク。そのときゴタゴタがあってかなり遅れて地獄のITT。ものすごい足を消耗した気がする。雨だし向かい風だしつらかった。

そのあとTTT5本+ITT。TTTはお尻で踏みつけていく感じを意識して。先頭はぼちぼち大丈夫だったけど、下がるのがしんどかった。弱すぎてつらい。

ITTはびびりすぎて入り抑えすぎた。もうちょい突っ込めばよかった感じだったか。

この5日間今まで経験ない距離を乗れました。東大だけだったら絶対出来ないことだし、順天堂大学さんのサポートがあってのことです。本当にありがとうございました。来年もあればぜひお願いします。

明日からの東大合宿がんばります。