UTokyo bicycle racing team

2007-06-22から1日間の記事一覧

朝はTTT30km だめ。なんでか足が朝から張ってた。ダウンとかストレッチのケアが足りなかったようです。要所要所で綺麗に回すように心がけてなんとか持たせていったが、折り返しの立ち上がりがきつかった。四人でUターンするなら直前で一瞬2列×2列…

大田隼一郎

今日はかなり余裕心肺的にはめちゃ楽だったが、脚重! 徹夜でContact観たのがいかんかった。 なんでレポートでSF映画観んとかんねん!! 速い回転だと脚が閊える感じがしたんで、めちゃ思いギアで走った。 スピードにノッってるとこっちのが楽に感じた。 あ…

TT練に慣れてきたみたいで、今回はかなり余裕があった。 後半は少し長めに引いたり、最後5kmはMAX48km/hまでゴリ引き。 交代して後ろに付くとき、今井さんが横にずれてくれるので楽だった。 自分も同じようにやってたが坂田も楽だったみたい。これは重要。 …

課題は山済みだけど、一つ一つクリアしていくしかないっすね。 今日はスムーズな交代をマスターするように意識して練習した。具体的には、余力を残し気味で引き終わること、引き終わった後に休まないこと、降りてきた人を後ろに着かせる時にスペースを空ける…

荒川は人や坂やデコボコなどばらける要素が多いけれども今日の交替はまずまずだった。最後に右回りで交替したら気分が変わってよかったかも。 大井埠頭は体調整えて本番モードで行こう。補給も最後尾についたときにパッと摂れるように。ウィダー入りボトルな…