UTokyo bicycle racing team

日:恩方8周。前日の疲れなのか、なんだかパワーが出なかった。そんな追い込めなくてもいいやと思ったら気持ちは楽になった。それでもそこそこ追い込めたのは人と練習した効果である。以前であれば物足りない量だったが、今の状態の自分にとっては適度な量だった。
火:ITT+TTT練
自分は装備の割に遅く、補正すると秋山和泉上村に劣っていそうな結果。よく考えればパワー値的には僕は劣っているわけで。ポジションがきついのと、慣れていないのもあると思うので練習を積んで、なんとか本番のメンバーには入りたいところ。普段パワーウェイトレシオを主に気にしてしまっていたが、絶対的パワーを上げることを意識して練習をしていこうと思った(結局は両方大体同じことですが)。
木:TTT練+ITT
本日は遅刻してしまいすみませんでした。数少ない練習のうちの貴重な一回を結構無駄にしてしまい、残念な気持ちです。TTTでは後ろについているのも下手ですし、引くのも一定にあまりできず、なかなか難しい。練習回数は少ないので、意識を高く持って練習していきたい。ITTでは貫名と同じくらい。前のフラワーラインでもそうだったし、なんだか自信がなくなってきたぞ…。平地巡航に苦手意識はなかったんだけどな、ポジションになれればきっと俺はもっとできる。
水田さん谷さん、来てくださってありがとうございます。