UTokyo bicycle racing team

2015-05-14から1日間の記事一覧

朝練 ローテ×3→ITT前回の朝練では1本目のローテしか参加しなかったので、今回のローテのペースの速さにはかなり驚きました。 1本目はついていけましたが、2,3本目は最後にちぎれてしまいました。きっちり最後までついていけるようにこれから努力します。OBの…

TT練 昨日頑張って去年のポジションを再現することに成功したので、火曜よりだいぶパワーが出しやすくなった。 先頭出力は指定の+10Wくらいでてて、2本目の途中で疲れてきたので下げたほうが良さそう。指定出力なら60kmもつだろうという自信はもてた・・と…

朝練 ローテローテITT煽り 水田先輩、谷先輩ありがとうございました。 ローテは自分と水田先輩が前回より上げたにも関わらず、太田、井上がかなり付いてきて驚いたと同時に、普段の練習における自分を見ているような気持ちになりました。 本当のことを言えば…

水曜 駒場〜自宅流し今日 朝練 ローテ2本→ITTローテは少し横にずれることで前回よりは車間を詰められるようになったが、先頭から後ろについたときに踏み直すことなくスムーズな交代ができるよう練習が必要。横のズレもなるべく小さくなるよう努力したい。ITT…

初めて朝練に参加。迷子になっていたため一時間遅れで 練習に合流。ローテ×1→ITTローテで僕に合わせてゆっくり走ってくださった谷さん、貫名さんありがとうございます。先頭から下がるとき速度を落とさないよう注意していきます。ITTは後半バテないように走…

朝練にいったのでもう少しだけかいてみる。 ポン付けバーでいったら和泉と生駒がおらずTTTに入る。ポジション滅茶苦茶で空力悪いので出力気にせず速度維持する意識...だったがどうだろう、怪しい。バー握るのは約一年ぶりで最初の方はなれなかったが、そこは…

日:恩方8周。前日の疲れなのか、なんだかパワーが出なかった。そんな追い込めなくてもいいやと思ったら気持ちは楽になった。それでもそこそこ追い込めたのは人と練習した効果である。以前であれば物足りない量だったが、今の状態の自分にとっては適度な量だ…

昨日 本郷往復流し今日 早朝練 バーを付けてローテは初なので最初はこわかったものの、ただただケイデンスを一定にして回す作業だと気づいてから少し気持ちが楽になった。修正が必要な点はパワーがすごくぶれていること、ぺダリングが汚い、下がるときもっと…

昨日 40キロくらい流し 今日 朝練 ローテ*3→ITT 新入生はまだ車間が広い人が多いけど、目に見えて良くなってきているので焦らず詰められるようになってください。振り返れば夏合宿でようやくちゃんと詰められるようになって、感動してたな... あと、ローテで…