UTokyo bicycle racing team

朝練にいったのでもう少しだけかいてみる。
ポン付けバーでいったら和泉と生駒がおらずTTTに入る。ポジション滅茶苦茶で空力悪いので出力気にせず速度維持する意識...だったがどうだろう、怪しい。バー握るのは約一年ぶりで最初の方はなれなかったが、そこはすぐに思い出した。しかし、ポン付け故ポジション高くて安定しなく、ふらついたかも。あと高いせいで変速するために腕を動かす難易度が微妙に高く、無駄が多くてきつかった。
生駒と和泉はわからないけど、秋山ははじめてにしては綺麗にできてるように思いました、練習を繰り返せばどんどん綺麗になるので頑張ってください。1ローテ1ローテでの小さなこと一つ一つの繰り返しが60km以上走ると、悪いこと良いこと共に非常に大きくなって効いてきます。部内ページに書いてることの意識は勿論、他のメンバーともよくよく意志疎通とりながら詰めていって下さい。

一年生の加藤君とも少しローテーション練習しましたが、速度域は低いものの綺麗にできていました、注意点を意識しつつ速度をあげても同様にこなせるよう頑張りましょう。