UTokyo bicycle racing team

今回は1kmTT一本勝負!!A基準突破と目指す!!
ギア比は50×15、クランク長は170mm、クランクはちょい長かった。
前日から泊まったおかげでまぁまぁの余裕を持ち、バンク入り。
基準切りへのプレッシャーと坂田、小宮山の速さへの驚きで今までにない緊張。
今回は最初の1周のかかりが悪かった気がした、が400m〜600mがやたらスピードに乗った。
なんか今回はやたらきつかったが、なんとか1'11'9でA基準突破!うれしい!が、これ以上伸ばすためにはもっと練習しなければ!

次は団抜き。自分は1走で34秒かつ300mでMAXスピードにもってけるように走ったつもりだったが、予想外に速かったようだ。ペースを乱して申し訳なかった。その後も空中分解が起き、よくわからず終ってしまった。
後で慶応の小林君の話を聞いたが、東大の走りはかなりバラバラでフラフラだったらしい。また先頭交代もバンクを有効利用できていなかったようだ。順天などのきれいな走りを見習って、きれいで無駄のない走りを練習したい。

最後はポイントレース。団抜き直後で気力がなかった。
しかし始まると楽しいもんだ。調子に乗って1周目で逃げに乗って2pointをget!!
がしかし、脚がsold outして集団につけず、後退。
のどの痛みに耐えながら独りTTをしていたが、ついに残り24周あたりでおろされる。
ポイントは楽しい!だが今回は情けなかった。
練習しよう!!