UTokyo bicycle racing team

2007-04-15から1日間の記事一覧

ハロン、千トラ、団抜き、ポイントに出場。すべてギアは50-15. ハロンはいつもどおりやって何とかB基準切れた。順天の選手のような前のめりフォームに改造していくこと、回転力をあげていくことが課題。 千トラは特に練習もしていなかったので最初から全力…

取手記録会 前日入り。かばん開いてたから持参したバナナが死ぬほど硬くて萎える。朝起きて寒い。レジアスで寝る。取手着くの遅め。あくまでマイペースでしっかりアップした。不調ではないが全快バリバリでもない。疲れが残っている。昨年のインカレ予選も欲…

今回の記録会では東日本でTSに出場するために、とにかく1種目でもいいからB基準を切ることが目標。大田は既にハロンA基準・1000mTTでB基準を切っているので問題なし。坂田は最近の調子を見ていると確実にハロンでB基準は切ると思っていたので、自分次第。 …

アップ十分。坂田がハロンで基準切り、小宮山も基準に迫るタイムで士気が上がる。千トラでは、坂田も小宮山もいきなり1分15秒台のタイムを出し、かなり焦る。 かくいう自分は、スタート装置の誤作動で、最終番に回される。 その間に、エース大田は1分11秒台…

ツール・ド・草津(入賞) 4月15日(日)に行われた、「第12回ツール・ド・草津」に出場しました。ヒルクライムレースのシーズン幕開けを飾るこのレースは、2年前にツール・ド・フランスの覇者グレッグ・レモンが出場したこともある大きな大会です。ちなみに…

今回は1kmTT一本勝負!!A基準突破と目指す!! ギア比は50×15、クランク長は170mm、クランクはちょい長かった。 前日から泊まったおかげでまぁまぁの余裕を持ち、バンク入り。 基準切りへのプレッシャーと坂田、小宮山の速さへの驚きで今までにない緊張。 …