UTokyo bicycle racing team

ハロン、千トラ、団抜き、ポイントに出場。すべてギアは50-15.
ハロンはいつもどおりやって何とかB基準切れた。順天の選手のような前のめりフォームに改造していくこと、回転力をあげていくことが課題。
千トラは特に練習もしていなかったので最初から全力で飛ばしていった。スタートはかなりかかりがよかったが、ラスト200たれてしまった。最初抑え気味で入ればもう少し良いタイムが出たような気がする。
団抜きは空中分解してしまった。決戦ホイールだと、ふみ味も違うし車間のとりかたも感覚がかわってくるので、次回からは決戦ホイールでのあわせをもっと増やすべきだと思う。やはり一回ではそういった微妙な感覚を調整しきれない。
ポイントでは集団の後ろのほうからのスタートでなかなか前に出れなかったため、逃げ集団には加われず、後ろのほうで周回を重ねる。一周遅れになったところで順天の選手の後ろにつき、ゴールまで走った。クリテと同様ポイントレースもスタートでいかに前に出るかが重要であると感じた。また、無駄に先頭を引いて疲れるのも厳禁だろう。一人になりそうだったら少々無理してでも前について休むか、それがむりそうなら後ろを待って走るべき。