UTokyo bicycle racing team

5/24 朝練ITT2往復

人が集まらなかったので、ITTに変更。測定の結果からかなり突っ込んだが、順当に垂れた。パワー的には実はほぼベストだったのだが、ロードならもう20Wは更新できる気がする。心肺より筋肉にきているというか、重ギアに踏み負けている感じ。TTTで1分前後踏み抜くだけなら良くても、数十分踏み続けるにはポジションが最適ではないかも。

睡眠時間取れたとはいえ早朝だし、本番は気合いも入ってもう少しパワー出てほしい。

 

ところで、美山のエントリー人数が多くてびっくりした。TTでリーダージャージ奪取予定だったが朝日の個抜きマンや日大も出てきて厳しい戦いになりそう。ロードの方も関西勢や強豪ホビーおじさんが多数いて木祖村に負けないレベル。まさかのTTバイク禁止なのでとにかく急いでロードでポジション出さないと…😵