UTokyo bicycle racing team

5/20

前日に帰宅後飯食って17時過ぎに気絶したので5時に目が覚めて皇居を1時間ほど周回。火水木でそこそこ練習しているので、新車に慣れるのを目的に上りで軽く踏むのとスプリント数本のみ。1000Wも出なかった。

 

5/21 TOJ観戦

加藤遼ステージ12位😎

雨の中見に行った甲斐があった。けど寒すぎて風邪をひきかけた。

 

5/22 全学クリテ 19位

大井埠頭7km周回×6、毎周回3着までポイント。着いていくのはクソ楽でポイントに絡むのは不可能と多方面から聞いていたがまさにその通りだった。位置取りはうまくできて10番手以内で残り250mに入れる周回が何度かあったが、スピードが違いすぎる。最後も位置取りだけ悪くなくて13着、19位。選手権ポイントは取れた。

バンク練が足りていませんねというのは相変わらずなのだが、今回は気持ちで負けてしまっていたところも大きかったように思う。ポイントを取りに行く位置取りをしているようで、どこかで取れるわけがないと思っていて最終コーナー後の動きが意味がないものになっている。本当にポイントを取るならもっと先頭近くにいるか、残り250mあたりで踏み始めなければならないのに、適当な選手に着いていくだけであー無理だわーとなるのを繰り返してしまっていた。これがセルフリミッターってやつですかね。

 

 

来年はTOJ出たいなあ