UTokyo bicycle racing team

2015-11-17から1日間の記事一覧

こんばんは。最近試合に行くたび二人くらいの方に「植田さんって四年生じゃないの!?」と驚かれるのでわたしもびっくりです。まだ二年のマネージャー植田です。笑日曜日に六大・行田クリテに行ってきました!が、今回は役員参加で、しかも配置が受付だった…

ソリア ハイパワー 雨よく降るな… 実走に行けない

遅くなりましたが日曜日の試合のレポートです。 六大学クリテリウム:18位(0pt) ポイント形式のクリテ。各大学の強豪揃いということで、ポイントをとって完走が目標といったところ。 最初の荒井選手の逃げには貫名と秋山がついていき、少しはチーム戦にな…

パワマ, 上半身筋トレ ソリアはもう負荷が丁度良すぎて本当につらいがギリギリ完遂。ハイパワーはこの領域の練習を重点的にやってた7月よりも100W近く落ちていた... 実走したいけどその前に実装しなきゃ...

近所練 加減速5分走×4→スプリント×5 柵の多さを逆手にとって、立ち上がりもがきつつ5分走。はじめ一昨日の速度でやったらすぐにたれてしまい、今更ながら決輪の偉大さを実感。帰り道の坂でスプリントして〆。そして三度目のリアライト飛散。段差の越え方教え…

パワーテスト、ハイ、ミドル、最後ソリアでDNF。足が動かなかった。