UTokyo bicycle racing team


こんばんは。最近試合に行くたび二人くらいの方に「植田さんって四年生じゃないの!?」と驚かれるのでわたしもびっくりです。まだ二年のマネージャー植田です。笑

日曜日に六大・行田クリテに行ってきました!

が、今回は役員参加で、しかも配置が受付だったため、レースを全く見られていませんかなしいです!!!とはいえ、役員でご一緒した小山さんが日記を読んでくださっていると知って喜んだり、受付で福田さんや他大マネージャーのみなさんとおしゃべりして大笑いしたり(やっぱり福田さんはとても素敵におもしろいです笑)、帰り際に慶應の朝比奈さん加藤さんが走ってきて「!?」と思っていたらバナナを下さったり(順調に餌付けは進んでいます笑)と楽しいこともあったので大丈夫です。笑

というわけで日記を書くかどうか迷っていたのですが、みなさんに感謝する場がここしかないのでやっぱり書かせて頂きました。

今回は宮崎さんに役員としておいで頂きました。いつも本当にありがとうございます。また谷さんはサポートに(雨の中自走で…)来て下さり、サポート・応援をしていただきました。また、個人的には先述のようにレース展開が全く分からなかったため、谷さんにはHPの結果のご報告をまとめる際にもお世話になりました…ありがとうございました…!

次回こそはレースを見たいと思います!!!