UTokyo bicycle racing team

5/23 朝練 TTT+ITT
秋山が復活してフルメンになったので(といっても僕も2回目でしたが)、かなり楽になった。TTポジションもだいぶ漕ぎやすくなった。ITTはましにはなったが、相変わらず遅かった。
5/24 20km移動のみ
5/25 朝練 TTT
雨が降っていたので文明の利器で練習場所に行ったが、準備して家を出るころには小雨になっていたのでやや無駄だった感はあるが、まあ雨はずっと降っていたし、風邪を予防するためにも文明の利器はこういうところで使うものだと考えればよしである。
練習は火曜日と同じ配分でやったが、僕が一人配分が少なすぎて余裕だった疑惑。まあ改善していきましょう。TTポジションや後ろにつくことは結構慣れてきた気がする。
何が無駄かというと、学校に間に合うために家までHighwayを使って帰らなければならなかったことである。それでもぎりぎりだった。間に合ってよかった。
まだ練習習慣が戻っていないという感じなので(大好きだったはずのローラーとかいつからやってないんだ…)、ちゃんと戻して、ちゃんと体力を戻して、TTTから個人ロード、全日本選手権に臨みたい。今年で終わりなんだから。