UTokyo bicycle racing team

2015-06-15から1日間の記事一覧

個人ロード:優勝!! 一週間前のITTの結果のせいで少し気抜けした状態だったが、かえって力みすぎることなく臨めたと思う。ここ一ヶ月ほどは柿木さんに一日ごとの練習メニューを作っていただき、練習はしっかりこなすことができた(つらかったけど...)。 …

金曜日 3本ローラーメディオ 日曜日 連光寺7本 連光寺では前回より速さを維持できるようになったと思う。 みなさん個人ロードお疲れ様でした。

土曜 木祖村コース2周 疲れもあったが、調子の悪さしか感じなかった。あとは、登りから下りにさしかかる時にどうしても遅れてしまいそうになる。 日曜 個人ロードサポート ホームの部分しか見ていないが、このレースを走るための速度域にはまだまだ達してい…

個人ロード チームロードTTが終わった日すぐにドロップハンドルに換装し個人ロードへ向け次の日から練習を始めたが、相変わらずの体調不良にたびたび襲われ満足な練習をすることができず、なんだか悲しい気持ちになりながら木祖村へ。 それでも大会に出る以…

こんばんは。おととい5時起き昨日4時起きだったせいか、今日も朝5時に起きてしまいましたマネージャー植田です。ねむいです。笑 おとといと昨日、個人ロードにサポートとして同行してきました!自分でもびっくりの長文になってしまいました、読み飛ばしてく…

ストロング 一番の出来 数値的な目標ができました。浦先輩おめでとうございます!

個人ロード DNF TTT、ITTとふがいなく、木祖村からの成長も確認したいと思っていた。それだけに残念。 出走前30分から並び始め、クラス2最前列を確保。ローリング中に落車が起きるも横だったので影響もない。1本目の登りはポジションをキープする形。それ以…

日曜日 連光寺5本→いろは坂ソリア、体幹 連光寺4本目まではギア重いまま変えずにケイデンス60前後で加藤を追走。足への負荷としてはよかったが、やっぱり登りきった直後に緩むクセが出てしまった。5本目は途中参加の太田に引いてもらい、自分もギア軽くして…