UTokyo bicycle racing team

土曜 木祖村コース2周
疲れもあったが、調子の悪さしか感じなかった。あとは、登りから下りにさしかかる時にどうしても遅れてしまいそうになる。
日曜 個人ロードサポート
ホームの部分しか見ていないが、このレースを走るための速度域にはまだまだ達していないように感じた。とりあえずパワーをつけないと。
そして、浦さんおめでとうございます!
いつも一緒に走っている人が日本一になってしまうなんて、本当に嬉しかったし、ここまで強い人と練習できる今の環境は本当に恵まれたものなんだと改めて実感しました。
月曜 ローラー
って実感しても、なかなか調子は上がらず。つらい上につらい割に出力が低くてより一層つらかった。
冬の筋トレしていた間もだいぶ足が重かった気がするし、原因は筋トレかなぁ。でも今の弱点を克服するにはやっぱり、筋トレが一番な気がするんだよなぁ。そろそろいいことないかなぁ笑