UTokyo bicycle racing team

成長

10/22
駒場で丼と会った。大学で会って話せる人がいるって嬉しい。片道14kmの通学がじわじわつらい。

10/24
2週間ぶりの三増。ペース走は相変わらず調子いいが、ソリアになると全然出ない。脚を使った後の高強度が弱い。
先週のTTでDHバーの高さが微妙だったので、ハンドルを下げるためにスペーサーを注文した。TTポジションの決め方がよくわからん。

10/25
昨日の疲労で全然踏めない、と思っていたら1周目の後半から復活。2日目にしては良い感じで回れる。川沿いの2段になってる坂で下から全開で踏み倒すというのを最近やってるが、これで脚がない人が切れてくれるので楽しい。きつすぎてソリアは絶対無理だと思ったけど昨日よりはマシで、そこそこ追い込めた。出し尽くしてもう自走で帰るの無理やーと思ったらなぜかガンガン踏めて尾根幹爆速帰宅。体力がついてきたのかもしれない。