UTokyo bicycle racing team

35℃

8/15 三増151km
今日も新田さんが強い。木曜の疲れもほどよく回復しぺース走は調子良く回れたのだが、その後の2分走が周りと比べても異常なほどキツかった。体重が重いためか、高強度インターバルをあまりやったことがないからか、普通に2分が苦手なのかわからないがとにかくこの領域に自分の課題と伸び代があるのは分かった。幸い近所にV坂があるので自主練で鍛えていきたい。体重は数字上はあと4kgくらい普通に落とせるけどしっかり食べる必要もあるのでやり方がわからん。

8/16 三増139km
今日は新田さんがいつもよりは強くない(!)。珍しく言葉の通り本当に疲れがきているようだった。連日の猛暑のためか全員苦しく2本目はほぼITTのサバイバル状態となる。自分はだいぶ慣れてきたけどこの暑さでロング練やるのは厳しいんじゃないだろうか。帰りはいつも通り新田さんの引きに千切れながら帰る。いつもありがとうございます。