UTokyo bicycle racing team

ロング練 岡野

3/21(木)
さすまた行こうかと思ったが、昼に雨が降る予報(結局降らなかったな)もあったのでイートインを求め大垂水に変更。しかし所謂バッドデイで全く脚が回らず0.5本で帰った。新田さんは残って頑張っていた。

帰ってご飯食べた後そのまま寝落ちしちゃったので脚が疲れていたのかもしれない。最近一日おきにロング練に行っていたし。

3/23(土) 三増 v坂
とにかく寒かった。

三増への移動の小雨がボディーブローのように効いた。ペース走は三増側が道路工事していたので川沿いを往復。

午後は川沿いに飽きたので久しぶりのv坂へ。しかし道中ハンガーノック気味に。流石に大丈夫だろうという量は補給していたのだが、寒いことでいつもよりエネルギーを使っていたようだ。

コンビニで食べて休んだら回復したので皆に遅れてソリアとSFR。一応やろうと思ってた事は出来た。珍しく帰宅が六時前になってしまった。