UTokyo bicycle racing team

2020-08-17から1日間の記事一覧

久しぶりロング

8/2 山中湖目指して未遂 久しぶりのロング。宇治吉田と。多摩から一緒に行って、どうし道へ入る。最初少し飛ばしすぎたようで、序盤の登りでみんなしんどそうになってしまったのでほとんど先頭固定で。それでもアップダウンできつそうなので、ちょくちょく折…

フレッシュマン バイロケーション

新入生紹介1号 理科一類1年 篠崎蒼平 誰かに似ているとずっと思っていたが、サングラスを掛け歯を出したその笑顔は愛三工業レーシング岡本隼もかくやあらんといった面持ち。 山口で高校時代1年間高体連に所属していたらしく、弊部の1年にも関わらずゴリゴリ…

35℃

8/15 三増151km今日も新田さんが強い。木曜の疲れもほどよく回復しぺース走は調子良く回れたのだが、その後の2分走が周りと比べても異常なほどキツかった。体重が重いためか、高強度インターバルをあまりやったことがないからか、普通に2分が苦手なのかわか…

リハビリ

8/1 ローラーで少しもがき、1minだけやった後、40kmほど外を走る。外走るのが久しぶりすぎて全然進まなかった。やばい。ローラーの悪いところが出ている。少し前からリハビリと称してZwiftダウンを家の周り走っていたのだけど。