UTokyo bicycle racing team

食糧難に備える日々

お久しぶりの更新となりました、依田です。

8/8,8/9 三増
一年生とはじめて練習したが、二人ともめちゃ強かった。これからが楽しみですね。
自分はというと普通。いや、俺強いって言えや。

8/11,8/12 zwiftレース三昧
8/13 篠崎と練習
忠告したのにも関わらず一周目の登りからまあまあ踏んでくるので、余程調子が良いのかと思ったらそのあと失速していった。自分は最近少しずつ補給の量を減らせている(もちろん乗っている間だけ)ので調子は良かった。最後少し膝に違和感を感じたので家でいつも以上にしっかりストレッチ。

8/15 三増

周回&ソリア。周回は余裕を持って、ソリアは2本新田さんについていって満足してしまった感がある。オールシッティングで挑んだが、五本目の最後良い感じにダンシングできたので少しはそれで粘った方が良かったかもしれん。また、一本目、二本目の出力を最低でも倍の時間維持できるように仕上げなければならないと感じた(各方面の情報収集の結果)。そして金丼が強かった。

余談ですが、私は普段からサラダにはドレッシングをかけないようにしています。理由は部員なら知ってると思います。今の気候も同じことです。日頃から冷風に慣れた生活を送っていると、猛暑の下での活動が大変になります。体調を崩さない程度にクーラーの温度は上げましょう。

 

明日は某うどん屋のテイクアウトで優勝することを生き甲斐に頑張ります💪