UTokyo bicycle racing team

SHINY DAYS

8/15 三増 中*2、2m*5
 しょうもない理由で集合に10分遅れる。すいません。
 前半がわりかしきつくて軽い腰痛。お腹周りが使えてないお釣りが後ろにきてしまったようす。しばらくアップしないと腹圧がかからない。2mはペース走のあとにやるもんじゃない。昇天した。

8/16 中*2

 昨日の疲労もあいまってやばかった。相変わらず新田さんと篠崎が強すぎる。昨日より更に殺人的に暑くただのサバイバル。


日曜へ向けて脚を残したところで中途半端になるだけだったので、土曜で出し切ってしまおうとしたのだけどペース走がいまいちになってしまった。不慣れなのと出力に余裕がないのとで先頭でのペーシングがなかなかうまくできない。