UTokyo bicycle racing team

UTを思い出すメニュー

11/10 三増LSD

初めてやるメニュー。最初は、ペースがよくわからずかなり強めの強度になってしまっていたと思う。基本的に心拍数130前後でできるだけ止まらずに踏み続けるのがいいのだろうけれど、途中登りで150以上とかになってしまっていた。今のぼくには三増峠を登れる楽なペースとかないのが原因なんだろうけど、まあキツかった。

ただ、距離や時間が長ければ長いほど弱いぼくの場合、この手のメニューをしっかり継続的にやり続けないといけないんだろうな。平日のローラーでも心拍数130とかで長い時間乗るとかは意味あるのだろうか。

 

あと、レースのカテゴリーの件ですが、TRSとかは特に作っていません。