UTokyo bicycle racing team

クセ強い

プロ野球は見ないけど高校野球は見てしまう。Tour de Franceはあまり見ないけどTour de DMZはなぜか見てしまう。津田悠義選手、3秒に一回くらい首を思いっきり右に振るので画面内ですぐどこにいるかわかる。変わった癖やなあ。

 

9/6

パワマソリア5.0kp レスト5分

436

443

3、4本目は1.5mくらいで死んでしまった。

ラスト444

ラストがいけるなら3.4本目も踏めるはずだしなんで踏みやめちゃうかわかんねんだ。

 

夜に八の字をしてたら外国人にcool bike!と話しかけられた。25万だと言ったら車が何台も買える!とおどろいていた。トミカが好きなのか?f:id:ut-br:20190907212227j:image

写真は吉田の新車だそうです。遂に弊部にもグストが登場、かっこいいですね。千葉tarmac感がありますね。